庶民の味方!ニュースタイルの江戸前寿司店 ダブル受賞!!

平成31年 第12回地域マーケティング大賞 特別賞

          としまケーブルネットワーク賞


 JR大塚駅北口にある有名老舗『寿し常本店』の支店1号店として、大塚駅南口のサンモール大塚商店街で長年、庶民派の寿司店として営業しています。一昨年には新装開店し、お好み天ぷらから海鮮サラダなども低価格で提供するニュースタイル江戸前寿司店に変わっています。

 店内は昼から常連客が集い、店長の渡部さんと何気ない会話や客同士の談笑が絶えない和やかな雰囲気を醸し出しています。気軽に一人でまたは友人等とゆっくりとお寿司を食べたい時にお勧めできる貴重なお店です。

 

 

数少ない本格的な居酒屋寿司店!

 カウンターに座って、新鮮なネタと寿司職人の技による本格江戸前寿司を、気軽に安心してご利用できる寿し店です。 例えばお客様の注文した刺身盛りの鯵などを、最後に骨揚げ煎餅にして提供してくれます。魚介類や季節野菜の串揚げ天ぷらは、1本からでも注文ができます。季節感あふれる新鮮で豊富なメニューを準備していますので、一度来店するとリピーターとなる方が多く見受けられます。


 店内では「今月のおすすめにぎりセット」や、期間限定で13時~17時までお食事1,000円以上(税別)飲食の方にお一人様、一来店につき1回限りの超破格の「プレミアムタイムサービス」などのサービスを実施しています。このような低価格で新鮮な魚介類等の提供は、来店したお客様の財布にもやさしく、健康志向の強い方にも高い満足度を提供しています。

受賞ポイント
1. カスタマイズ オーダーメイド、リフォーム、オリジナルジュエリー
2. コンサルテーション お客様の希望のデザイン、予算に合わせて十分な打ち合わせを行います。
3. コミュニケーション いつも親切に対応して的確なアドバイスを行う明るい奥様

今回、ダブル受賞をしたことで!

 今年も1月にホテルメトロポリタンにおいて豊島区商店街連合会の新年賀詞交歓会が開催されました。その席で、「地域・おもしろマーケティング大賞」の表彰式が行われ、『江戸前寿し海鮮処 常 大塚南口1号店』が「地域マーケティング大賞 特別賞」と「としまケーブルネットワーク賞」をダブル受賞されました。

 今回の受賞を一番喜んでいただいたのは、店長の渡部さんです。「毎日、お店で頑張って仕事をしていても会社や関係団体等から評価され、表彰される機会は少ないです。自分たちの店舗と仕事が評価されたことに大変感激しました。」とコメントをいただきました。

 このような選定事業が、少しでも商店街で働く皆様の励みになり、商店街の活性化につながる機会となることを願っております。そのことがお客様にとっても満足度の高い顧客サービスを多く享受できる機会にもなります。

 ぜひ皆様も一度は、『江戸前寿し海鮮処 常 大塚南口1号店』に立寄っていただければと思いますので、宜しくお願い致します。

店舗情報


店舗情報
ジ江戸前寿し海鮮処 常 大塚南口1号店
住所 東京都豊島区南大塚3-53-15 池田ビル1F
業種 寿司店
ホームページ http://www.sushitsune.co.jp/auto/tenpo51.php

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 豊島区情報へ
にほんブログ村

 

コメントを残す