第40回 東京大塚阿波踊りスナップ写真集

大塚阿波踊りスナップ写真集

平成24年9月1日(土)、第40回「東京大塚阿波踊り大会」に豊島区中小企業診断士会が参加いたしました。診断士メンバー16名、弁護士メンバー5名、社労士メンバー1名、経営者1名の参加を得て総勢25名(リーダは大槻阿波踊り実行委員長)と過去最大の人数で豊島区商連へ参加させていただきました。平成18年から毎回参加しており、今回で7回目となります。昨年よりスタート位置も変更となって過去のゴール地点となり従来とは逆の流れとなっています。輪踊り1回、流し踊り3回の踊り披露となりました。当日はまだまだ残暑の厳しさが予想されましたが、あまり暑くなく、雨にも合わず天候に恵まれた日でした。早速参加者の様子をご覧下さい。

会場案内です。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真1
今年もやってきました。例年の大看板です。昨年よりこの前での写真撮影が出来なくなりました。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真2
1回目の踊りへ心ワクワク、うまくおどれるかな?
第40回東京大塚阿波踊り大会写真3
いつものメンバーは余裕綽々ですね。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真4
手の振りはこうでよかったかしら。今一度の確認です。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真5
ほんとに楽しそうですね。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真6
女性陣による輪踊りの披露です。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真7
1回目の流し踊りです。元気そのものですね。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真8
2回目の踊りへ、少しは体が慣れたかな。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真9
写し手の手がぶれています。踊りの疲れ・・・もうですか?
第40回東京大塚阿波踊り大会写真10
再度の集合写真です。みんないい顔していますね。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真11
写し手が良いとみんないい顔していますね。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真12
いよいよ2回目の踊りです。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真13
大槻実効委員長と今年初めての踊り手です。1名だんな様が応援にこられました。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真14
名古屋からの参加者(みっチャンです)
第40回東京大塚阿波踊り大会写真15
今年も声がかれるまでの掛け声をかけました。明日は声が出ないでしょう。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真16
皆さん手が良く上がっていますね。年々かっこよくなっています。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真17
楽しく踊るのが1番です。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真18
名古屋で鍛えた踊りを見てください。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真19
最後まで手が下がらず踊れました。
第40回東京大塚阿波踊り大会写真20

今年も名残惜しく終わってしまいました。来年もまた楽しく、今年より上手に踊れたらと思います。

コメントを残す

CAPTCHA