第41回東京大塚阿波踊り参加スナップ集

大塚阿波踊りスナップ写真集

平成25年8月24日(土)、第41回「東京大塚阿波踊り大会」に豊島区中小企業診断士会が参加いたしました。診断士メンバー14名、弁護士メンバー5名、社労士メンバー2名、経営者1名の参加を得て総勢22名(リーダは大槻阿波踊り実行委員長)で豊島区商連へ参加させていただきました。平成18年から毎回参加しており、今回で8回目となります。昨年同様のスタート位置よりゴール地点へ向かっての流し踊りを3回、スタート地点で踊る輪踊り1回の演舞の披露となりました。当日はまだまだ残暑の厳しさが予想されましたが、あまり暑くなく、踊っている最中は雨にも合わず天候に恵まれた日でした。早速参加者の様子をご覧下さい。

今年も名古屋より参加いただきました。年々切れがある踊りへ進化していますね。
第41回東京大塚阿波踊り大会写真1
今年は2人のちびっこも参加しました。
第41回東京大塚阿波踊り大会写真2
余裕の初回スタート前ですね。
第41回東京大塚阿波踊り大会写真3
今年もいよいよスタートしました。
第41回東京大塚阿波踊り大会写真4
1回目のゴールです。まだまだ皆さん元気です、1年ぶりだと踊りがぎこちない方もいらっしゃいます。
第41回東京大塚阿波踊り大会写真5
集合写真になりません、なかなかそろわずに3名で
第41回東京大塚阿波踊り大会写真6
ようやく少し揃いましたが、今年は踊りの間隔が短く余裕なしです。
第41回東京大塚阿波踊り大会写真7
2回目のスタート前の準備体操?
第41回東京大塚阿波踊り大会写真8
2回目スタートです、やっとさー!! やっと!やっと!
第41回東京大塚阿波踊り大会写真9
足の出し方の再確認?研究熱心です。
第41回東京大塚阿波踊り大会写真10
なかなか決まっていますね。
第41回東京大塚阿波踊り大会写真11
みなさん我を忘れ踊りに没頭しています。踊らなそんそん。
第41回東京大塚阿波踊り大会写真12
会長もばっちりと決まっています。
第41回東京大塚阿波踊り大会写真13
掛け声だけはだれにも負けない。3回目の踊りより参加です。周りと比べ元気です。
第41回東京大塚阿波踊り大会写真14
たまには筆者も顔出ししてみます。
第41回東京大塚阿波踊り大会写真15
輪踊りのスタート前に、早く踊れませんか?
第41回東京大塚阿波踊り大会写真16
大槻委員長です。2回目よりの参加です。輪踊り開始前ですが、まだまだ踊り足らないようですね。
第41回東京大塚阿波踊り大会写真17
今年最後の踊りです、気張ってまいりましょう。
第41回東京大塚阿波踊り大会写真18
まだまだ元気に踊っています
第41回東京大塚阿波踊り大会写真19
今年も無事に踊り切りました。皆様お疲れ様でした。来年も練習含め参加お願いします。
第41回東京大塚阿波踊り大会写真20

コメントを残す

CAPTCHA