第38回 大塚阿波踊りスナップ写真

大塚阿波踊りスナップ写真集

平成22年8月26日(木)、第38回「大塚阿波踊り大会」に豊島区中小企業診断士会および中小企業診断協会東京支部長の参加を得て診断士メンバー15名、社会保険労務士1名、弁護士メンバー10名の参加を得て総勢25名(リーダは大槻阿波踊り実行委員長)が豊島区商連へ参加させていただいた。平成18年から毎回参加しており、今回で5回目となります。年々踊りも上達しているとの思い込みもありますが、楽しむことに徹しています。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真1

連長より着付けをしていただきました。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真2
出発前のりりしい姿をご覧下さい。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真3
今か今かと待ち遠しい出発前の時間です。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真4
まだまだ余裕の踊り手達です。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真5
踊る前でもこの姿、終わった後は阿波踊りに完全にはまりました。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真6
いよいよスターをしました。ヤットナー、ヤット、ヤット。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真7
今年の初参加若手新人2名です。練習成果を見せていただきましょう。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真8
初参加組の皆さん、足元が少し気になっている方も……
第38回東京大塚阿波踊り大会写真9
楽しそうですね!
第38回東京大塚阿波踊り大会写真10
今年は4列で踊っています。後ろには例年参加のベテランの姿も見えてます。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真11
気張ってまいりましょう。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真12
毎年ご苦労様です。余裕の姿を見せていただきました。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真13
足立会長も踊れているかの確認にこられています。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真14
楽しそうで良い顔をしています。後ろ向きで掛け声をかけて、最後には声が出ていませんでした。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真15
師匠の横で思いっきりのパフォーマンス。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真16
昨年もお世話になりました、立ち姿が素敵です、先頭で引っ張っていただきました。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真17
1回目の終了です。最後の気合?
第38回東京大塚阿波踊り大会写真18
お世話になっています文化商工部の部長さんです、区役所連でのかっこいい姿を見せていただきました。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真19
2回目のスタート前で、後ろに背後霊?
第38回東京大塚阿波踊り大会写真20
スタート前、手が上がっているかの確認です。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真21
いつも手が下がっているところばかりとクレームがあり、スタート前のりりしい姿をパチリ!
第38回東京大塚阿波踊り大会写真22
2回目のスタートです、支部長も楽しそうです。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真23
本日初の踊りで少し勝手が分からない???
第38回東京大塚阿波踊り大会写真24
2年目となると形も出来ていますね?
第38回東京大塚阿波踊り大会写真25
皆さん手が上がっていて形が出来ています。何か先に見つけましたか?
第38回東京大塚阿波踊り大会写真26
支部長のお見事な踊りです。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真27
初参加です。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真28
初参加です。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真29
あと少し、多少疲れが……
第38回東京大塚阿波踊り大会写真30
弁護士メンバーの皆さんと2回目のスタート前に集合しました。
第38回東京大塚阿波踊り大会写真31

コメントは受け付けていません。