大塚阿波踊り踊り手募集の件

「大塚阿波踊り」踊り手募集の件

豊島区中小企業診断士会 会員の皆様

H22年7月18日
豊島区中小企業診断士会
会 長   西川 洋一
阿波踊り実行委員長 大槻 輝征

梅雨もあけいよいよ夏本番です。お祭りの季節がやってきました。
さて今年は「第38回大塚の阿波踊り」が8月26日(木)に行われます。昨年は、西川会長を先頭に15名〔診断士12、他士業3名〕の診断士が豊島区商連のメンバーと一緒に踊りました。「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らなきゃ損損」いい汗と恥をかきませんか。踊りのうまい、下手は問いません。東京支部でも話題になっております。当診断支会も踊りの常連になりました。今年も九士業の中で弁護士・社労士・行政書士等が参加したいとのこと、地域の貢献する姿が出来てきました。「豊島区中小企業診断士会ここにあり」、豊島区民と一心同体、地域に貢献している姿をご披露しましょう。多数の参加をお待ちしております。踊りの後のさわやかにジョッキーをくみ交わしましょう。

申し込み方法
1.お名前:
2.初参加のかたは地下足袋・パッチ(パンツ)の寸法:H22年パッチ地下足袋注文表.xlsに記入して下さい。
代金は、当診断士会が支払います。
足袋、パッチは当診断士会からの貸し出しとします。
3.申し込み期限:8月7日(土)
4.練習日:日程を連絡します。2回合同で練習します。
5.申し込み先:メール、FAXで下記に申し込みください。阿波踊り実行委員長
大槻 輝征 outuki88@ybb.ne.jp
中小企業診断士・行政書士
〒359-0038 所沢市北秋津739-18
TEL&FAX 04-2992-7447

第37回東京大塚阿波踊り大会写真

コメントは受け付けていません。