平成22年新年懇親会報告

平成22年2月7日
豊島区中小企業診断士会
研修部 井手上 悟

先日開催されました新年懇親会の報告写真を掲載いたします。

当会の副会長である大槻が、開会の辞を述べました。
副会長・大槻
当会を代表し、当会会長の西川がご挨拶申し上げました
会長・西川
文化商工部東澤部長にご挨拶頂きました。
文化商工部東澤部長
池袋本町中央通り商店街会長で区議の村上議員に有難いお言葉を頂きました。
池袋本町中央通り商店街会長・区議村上議員
中小企業診断協会東京支部城西支会岡田支会長にご挨拶頂きました。
中小企業診断協会東京支部城西支会岡田支会長
当会の泉顧問に乾杯の音頭をとって頂きました。
泉顧問
秋元参議院議員にご挨拶頂きました。
秋元参議院議員
小林衆議院議員にご挨拶頂きました。
小林衆議院議員
文化商工部生活産業課高橋課長にご挨拶頂きました。
文化商工部生活産業課高橋課長
区民部自治協働推進担当課澤田課長にご挨拶頂きました。
区民部自治協働推進担当課澤田課長
東京商工会議所豊島支部三浦次長にご挨拶頂きました。
東京商工会議所豊島支部三浦次長
東京税理士会豊島支部我妻支部長にご挨拶頂きました。
東京税理士会豊島支部我妻支部長
東京都社会保険労務士会豊島支部井田支部長にご挨拶頂きました。
東京都社会保険労務士会豊島支部井田支部長
本橋区議会議長にご挨拶頂きました。
本橋区議会議長
豊島区商店街連合会足立会長にご挨拶頂きました。
豊島区商店街連合会足立会長
豊島区商店街連合会木崎副会長にご挨拶頂きました。
豊島区商店街連合会木崎副会長
特定非営利活動法人杉並中小企業診断士会伊藤副理事長にご挨拶頂きました。
特定非営利活動法人杉並中小企業診断士会伊藤副理事長
懇親会でのカラオケの一コマ。自慢の一曲を披露して頂きました。
カラオケの様子
当会の村常任理事に中締めをお願いしました。
村常任理事

コメントを残す

CAPTCHA