第36回大塚阿波踊りスナップ写真集

大塚阿波踊りスナップ写真集

平成20年8月28日、第36回「大塚阿波踊り大会」に豊島区中小企業診断士会のメンバー10名(リーダは大槻阿波踊り実行委員長)が参加した。平成18年から毎回参加しており、今回で三回目となる。当会のメンバーは、大塚阿波踊りの最大の連である区商連の連に混じって華麗な(?)ダンスを披露した。以下はそのときのスナップ写真集である。

第36回東京大塚阿波踊り大会写真1

連長登場で着付けの準備が進んでいます。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真2
いよいよ1回目の踊りが始まりました。元気良くスタートしました。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真3
ばっちりきまった粋な姿。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真4
早くも踊りたい、「こんな形でよかった?」
第36回東京大塚阿波踊り大会写真5
かっこよく手ぬぐいを締めています。後ろの角が決まります。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真6
準備万端はっぴが決まっています。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真7
区商連のちょうちんです。皆の先頭で流れを決めます。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真8
2回目の踊りです。皆さん手が良く上がっています。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真9
区商連の女踊りの皆さんです。日ごろの練習成果が出ています。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真10
今年はおかめのお面をつけてみました。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真11
箒を持って「よいやさー」 「レレレのレ」
第36回東京大塚阿波踊り大会写真12
艶姿に思わずパチリ。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真13
いよいよスタート。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真14
体制を整え行ってきます。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真15
記念にピース。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真16
1回目元気よく前を向いてスタートしました。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真17
ゴール地点で輪になって名残惜しそうに踊りました。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真18
会長お疲れですか?少し息が上がっているようです。
第36回東京大塚阿波踊り大会写真19

コメントは受け付けていません。